最新のお知らせ

2022年7月23日 土曜日

園見学、8月の予定をお知らせします。

 

園見学、8月の予定をお知らせします。

8月2日(火)、8月18日(木)、8月24日(水)、8月30日(火)

いずれも①10:00~10:30、②10:30~11:00

各家庭1名、各回4組までとさせていただきます。

★受付方法:メールにて、先着順で受け付けます。

     申し訳ありませんが、定員になり次第締め切りとさせて

     いただきます。

 アドレスは、yasuihoikuen@almond.ocn.ne.jp

 メールの件名には、〇〇日①また②見学希望、と見学希望の日時を入れてください

 本文には、お名前、電話番号、第2希望までの日程・時間を入れてください。

 

園見学参加者決定は、3日前までにこちらからメールでお知らせいたします。

都合が悪くなった場合は早急に、園まで、お電話ください。 

 

★当日参加の方へのお願い★

 

◎マスク着用でお願いします。

◎見学人数は1家庭保護者は1名までとします。

 お子様は家庭保育でお願いしたいのですが、抱っこひもで一緒に来て頂

 いても構いません。

  兄姉のお子様は、申し訳ありませんがご遠慮ください。

◎来られる前に検温をお願いしていますが、保育園でも検温を実施します。

 その際、37.5℃以上ありましたら、見学をお断りさせて頂きます。

◎園見学に来られる前2週間に体調不良があった方は

   見学の日を変更してくださいますようよろしくお願いいたします。

◎スリッパを持参できる方はお持ちください。

◎車で来園される場合は、必ず近くのコインパーキングをご利用ください。

 ベビーカー、自転車置き場はあります。

 門の前での停車も近隣のご迷惑になりますので、お断りしています。

 

7月23日のブログ

園見学時によくある質問をご参考にしてください。

TOP