最新のお知らせ

2023年6月23日 金曜日

小学一年生交流会のお誘い

小学1年生の卒園児対象に交流会を企画しました。
夏休みを利用して、みんなとお話したり、遊んだりできたらうれしいです。
よかったら、保育園に遊びにきてください。



日時:8月5日(土) 9:30~11:30頃まで
場所:安井保育園 らいおん組
内容:らいおん組のお部屋で担任の先生と集まったお友達とでお話したり、保育園の遊具で遊んだりします。ジュースを出す予定にしています。

申し込み:参加できる方は保育園までお電話ください。
(平日の9:00~17:20)

電話番号:0798-34-6677

締め切り:7月20日(木)



お願い:送迎は保護者の方が責任をもってお願いします。
体調が優れない場合は無理をしないでくださいね。その場合は欠席の連絡を保育園までお願いします。
今年はお兄ちゃんお姉ちゃん先生が久しぶりの開催で応募多数になることが予想されます。そのため、1年生は交流会、お兄ちゃんお姉ちゃん先生は2年生~4年生を対象とさせていただきます。
ご了承ください。

TOP